中国トレンドExpress

コロナ影響下でのEC商戦攻略法~最新トレンドから読み解く618の戦い方~
2020年04月13日 公開
中国消費市場への新型コロナ流行の影響と、「リベンジ消費」のきっかけとなった3月8日「婦人節」におけるEC・オフライン店舗での動向について、現地報道やSNS分析データから詳しく解説。 コロナ禍でも売上を伸ばした中国ローカルブランドのマーケティング戦略や欧米プレステージブランドの特徴的なマーケティング事例などもご紹介し、先行き不透明な中で日本ブランドが進むべき道を提言しています。 

セミナー概要

■タイトル:コロナ影響下でのEC商戦攻略法~最新トレンドから読み解く618の戦い方~
■開催日:2020年4月13日

■プログラム概要 
1.はじめに 
2.中国の消費動向 
3.618に向けた戦い方 
4.まとめ

【登壇者】
株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濵野 智成

ご覧になるには中国トレンドExpressへの会員登録(無料)が必要になります。

会員登録がお済みでない方は「会員登録」ボタンをクリック頂き、必要事項をご記入後中国トレンドExpressへの会員登録をお願いいたします。
その後、送信されますメールに記載のリンクより当ウェビナーの視聴申込をお願いいたします。

​​​​​​​既に中国トレンドExpress会員の方は、ログイン頂いた後に視聴申込をお願いいたします。