中国トレンドExpress

ブランド企業の中国マーケティング戦略策定と効果検証分析法を徹底解説
2020年06月05日 公開
インバウンド消失で越境ECに注目が集まる中、中国市場の攻略に効果的なマーケティング戦略とはどのようなものなのか、 また必要な効果検証分析とは何か、 最新の中国SNSデータを紐解きながら、具体例を織り交ぜ解説していきます。トレンドExpressが考える、ソーシャルビッグデータ分析をマーケティング戦略策定にフル活用するためのプロセスも詳しくご紹介しています。

セミナー概要

■タイトル:ブランド企業の中国マーケティング戦略策定と効果検証分析法を徹底解説
■開催日:2020年6月5日
■プログラム概要

1. はじめに~Afterコロナに突入する中国 
2. 中国マーケティングの王道とフレームワーク 
3. 戦略立案や分析事例の紹介 
4. 効果的な分析方法の紹介 

【登壇者】
株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濵野 智成

ご覧になるには中国トレンドExpressへの会員登録(無料)が必要になります。

会員登録がお済みでない方は「会員登録」ボタンをクリック頂き、必要事項をご記入後中国トレンドExpressへの会員登録をお願いいたします。
その後、送信されますメールに記載のリンクより当ウェビナーの視聴申込をお願いいたします。

​​​​​​​既に中国トレンドExpress会員の方は、ログイン頂いた後に視聴申込をお願いいたします。