「中国市場で大ヒット」の裏側を探る!『Fujiko』ブランドを展開する株式会社かならぼ 吉濱社長との対談セミナー【中国市場向け商品開発セミナー第2弾】
中国国内向けに商品を開発・販売する際、
従来アピールポイントとして使われた”Made in Japan”一点ではもはや中国消費者を満足させることは難しく、
近年では中国消費者に合わせた商品開発を行っていくのが重要となってきています。
では、中国消費者に合わせた商品開発とは一体どのように行っていくべきなのか―
今回トレンドExpressでは、中国市場向け商品開発セミナー第2弾として、実際に中国市場向けに商品開発・販売を実践され、
中国国内でもFujikoシリーズ等の人気ブランドを生み出している株式会社かならぼの吉濱社長にお話を伺います。
中国消費者向け商品開発においてのこだわりや重視するポイント、またFujikoシリーズのヒットの背景など、
具体的事例を交えたリアルなお話を聞くことのできる貴重な機会となっております。
中国市場向け商品開発セミナー第1弾と併せて視聴することで、
より一層中国向けマーケティング・商品開発の考え方・手法について理解を深めることが可能です。
■こんなお悩み解決します
- 中国消費者向けの商品開発のステップがわからない
- 中国消費者向けの商品開発で必要な事、重要な事を知りたい
- 中国向けに自社商品を販売しているが思うように売れなくなってきたため、その解決策を知りたい
- 今中国で上手くいっている日系企業の成功事例を知りたい
- 中国消費者向けマーケティングについて必要な要素を押さえておきたい
■プログラム概要
- 中国市場での商品開発の重要ポイント
- 中国でヒットを生んだFujikoポンポンパウダーの背景と流れ
- 吉濱社長が考える商品開発でのこだわりポイント
- トレンドExpressと取り組んだ消費者分析の事例の紹介
- 吉濱社長の考える中国市場での戦い方
- 質疑応答
ご覧になるには中国トレンドExpressへの会員登録(無料)が必要になります。
会員登録がお済みでない方は「会員登録」ボタンをクリック頂き、必要事項をご記入後中国トレンドExpressへの会員登録をお願いいたします。
その後、送信されますメールに記載のリンクより当ウェビナーの視聴申込をお願いいたします。
既に中国トレンドExpress会員の方は、ログイン頂いた後に視聴申込をお願いいたします。