中国トレンドExpress

消えたインバウンド消費はどこへ?ソーシャルバイヤーの活動変化を大公開!
2020年08月31日 公開
中国の消費市場では、一般的なBtoC取引に加えて、CtoC取引も相当数の規模をもつと言われています。そのCtoC取引の活況を支えるのが、ソーシャルバイヤー(中国名「代購)です。中国市場でのブランディング、ヒット商品作りにおいては、その存在を避けては通れない程、情報拡散と購買チャネルの両面から重要なファクターとなっています。今回は、日本国内で活動するソーシャルバイヤー2名をゲストスピーカーに迎え、コロナ禍における稼働状況、中国消費者とバイヤーとの関係性について、詳しく解説します。

セミナー概要

■タイトル:消えたインバウンド消費はどこへ?ソーシャルバイヤーの活動変化を大公開!
■開催日:2020年8月31日
■プログラム概要 

1.withコロナにおけるソーシャルバイヤーの動向 
2.ソーシャルバイヤーとの対談 
3.質疑応答 

 【登壇者】 
株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濵野 智成 
男性ソーシャルバイヤー アーベイさん 
女性ソーシャルバイヤー セブンさん

ご覧になるには中国トレンドExpressへの会員登録(無料)が必要になります。

会員登録がお済みでない方は「会員登録」ボタンをクリック頂き、必要事項をご記入後中国トレンドExpressへの会員登録をお願いいたします。
その後、送信されますメールに記載のリンクより当ウェビナーの視聴申込をお願いいたします。

​​​​​​​既に中国トレンドExpress会員の方は、ログイン頂いた後に視聴申込をお願いいたします。