中国トレンドExpress

中国EC事業の真髄!事業フェーズ別の成功ポイントを徹底解説
2020年09月16日 公開
中国事業を知り尽くしたトレンドExpressとトランスコスモスの豊富な経験をベースに、中国EC市場の最新実態をふまえた、日本企業にとって最適な中国ECへの取り組み手順を徹底解説。着実に売上につなげるための道筋の考察や成功仮説を公開します。プログラムは二部構成で、中国ECの立ち上げ期、拡大期それぞれのフェーズごとの成功のポイントなどを体系的に紹介します。

セミナー概要

■タイトル:中国EC事業の真髄!事業フェーズ別の成功ポイントを徹底解説
■開催日:2020年9月16日
■プログラム概要 

1.「中国EC」のはじめ方!スタート時点での注意点と成功法則 
(越境EC事業参入に向けた前提条件、成長ポイント、KPI設定、注意点など)

2.EC売上のさらなる売上拡大を目指すために 
(SNSとEC、モール外とモール内、消費者データの有効な活用方法、事例など) 

 【登壇者】
トランスコスモス中国 総経理 岡田 俊也 様
トランスコスモス株式会社 GEC・DS推進本部セールス&マーケティング1 部部長 小華和 圭 様 
株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濵野 智成

ご覧になるには中国トレンドExpressへの会員登録(無料)が必要になります。

会員登録がお済みでない方は「会員登録」ボタンをクリック頂き、必要事項をご記入後中国トレンドExpressへの会員登録をお願いいたします。
その後、送信されますメールに記載のリンクより当ウェビナーの視聴申込をお願いいたします。

​​​​​​​既に中国トレンドExpress会員の方は、ログイン頂いた後に視聴申込をお願いいたします。