消費者接点から生まれた新たな解!顧客起点で行う中国マーケティング
厳選した消費者に商品を直接届け、インサイト発掘に役立つデータを集め、中国マーケティング戦略立案や商品開発に活かしていく、トレンドExpressの新サービス「意中盒(イーヂョンフー)」。
この独自性あふれるサービスについて、商品開発担当者からサービスのコンセプト、詳細内容や事例をご紹介するとともに、
「意中盒」を活用して新ブランドの中国事業展開を推進されたピジョン株式会社の中国事業トップとの対談を収録したセミナーコンテンツとなっております。
ライブセミナー当日は、年末の繁忙期にも関わらず、消費財メーカー企業関係者を中心に●●名を超える方々にご視聴いただきました。
セミナー概要
■タイトル:「消費者接点から生まれた新たな解!顧客起点で行う中国マーケティング」
■開催日:2020年12月22日
■プログラム概要
1. 300社以上の中国マーケティングの実践から生まれた「意中盒」の本質的価値
2. ピジョン中国が考える消費者接点の重要性と直近の顧客起点マーケティング
3.「意中盒」を活用した実例
4.「意中盒」が構想する中国マーケティングと期待されること
5. 質疑応答
【登壇者】 (※役職・肩書はセミナー開催当時のものとなります。)
・モデレーター:株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濵野智成
・スピーカー:数慧光(上海)商務有限公司 (Trend Express China) COO 渡辺健太
・スピーカー(意中盒ご活用企業様):
ピジョン株式会社 上級執行役員 中国事業本部長
中国区 总裁 贝亲管理(上海)有限公司 董事长 矢野 亮 氏
厳選した消費者に商品を直接届け、インサイト発掘に役立つデータを集め、中国マーケティング戦略立案や商品開発に活かしていく、トレンドExpressの新サービス「意中盒(イーヂョンフー)」。
この独自性あふれるサービスについて、商品開発担当者からサービスのコンセプト、詳細内容や事例をご紹介するとともに、
「意中盒」を活用して新ブランドの中国事業展開を推進されたピジョン株式会社の中国事業トップとの対談を収録したセミナーコンテンツとなっております。
ライブセミナー当日は、年末の繁忙期にも関わらず、消費財メーカー企業関係者を中心に●●名を超える方々にご視聴いただきました。
セミナー概要
■タイトル:「消費者接点から生まれた新たな解!顧客起点で行う中国マーケティング」
■開催日:2020年12月22日
■プログラム概要
1. 300社以上の中国マーケティングの実践から生まれた「意中盒」の本質的価値
2. ピジョン中国が考える消費者接点の重要性と直近の顧客起点マーケティング
3.「意中盒」を活用した実例
4.「意中盒」が構想する中国マーケティングと期待されること
5. 質疑応答
【登壇者】 (※役職・肩書はセミナー開催当時のものとなります。)
・モデレーター:株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濵野智成
・スピーカー:数慧光(上海)商務有限公司 (Trend Express China) COO 渡辺健太
・スピーカー(意中盒ご活用企業様):
ピジョン株式会社 上級執行役員 中国事業本部長
中国区 总裁 贝亲管理(上海)有限公司 董事长 矢野 亮 氏
ご覧になるには中国トレンドExpressへの会員登録(無料)が必要になります。
会員登録がお済みでない方は「会員登録」ボタンをクリック頂き、必要事項をご記入後中国トレンドExpressへの会員登録をお願いいたします。
その後、送信されますメールに記載のリンクより当ウェビナーの視聴申込をお願いいたします。
既に中国トレンドExpress会員の方は、ログイン頂いた後に視聴申込をお願いいたします。